ApamanProperty株式会社の仲介業者様専用サイトへようこそ! いつも弊社管理物件のご紹介を頂き誠にありがとうございます。このページは仲介業者様専用となります。 申し込み〜契約⼿続きの流れ お部屋のご紹介 ご紹介ありがとうございます。 最新の空室確認、内見予約、お申込みはSKIPSでの対応をお願いしております。 トラブル防止の為、お申し込みの際は必ず内覧をお願いいたします。 お申込み 弊社管理物件へのお申込みは、原則SKIPSでのお申込みとなります。(法人様や社宅代行が入る契約などの、SKIPSでのお申込が難しい場合は、担当拠点へご相談ください)※繁忙期(1⽉から3⽉)は申込が多くなりますので、空室状況にご注意ください。 審査(1⽇〜2⽇) 弊社規定による⼊居審査を⾏います。 審査結果によってはご契約をお断りする場合もございますが、審査結果についてのご説明は致しかねますのでご了承ください。 契約⽇の確認 審査承認後は契約の内容のご確認をさせていただきます。 契約書発⾏後は原則契約内容の変更はお受けできませんので、必ずお客様へ契約内容契約⽇等のご説明をお願いします。 契約書発⾏(1⽇〜3⽇) 契約書のご準備が出来ましたら、郵送若しくは管轄拠点にてお渡しをさせていただきます。 契約書への署名・押印 必要書類への署名・押印をお願いいたします。 契約⾦⼊⾦・契約書類提出 ⼊居計算書へ記載の⼊⾦期⽇までに、契約⾦のご⼊⾦をお願いします。 契約書への署名・押印が終わりましたら、郵送若しくは管轄拠点に書類を持参ください。※繁忙期(1⽉から3⽉)は契約書類の確認に時間を要することがございます。早めに契約書類のご提出をお願いします。