契約更新について

賃貸借契約の更新は「⾃動更新」「合意更新」「法定更新」がございます。
満了⽇が近づきますと、弊社より更新書類をご郵送させていただきます。更新⽅法により⼿続きが異なりますので、契約更新のご案内をよく読み、ご対応をお願いします。

「⾃動更新」のご契約者様

賃料等契約内容に変更がある場合、電子または書面で更新のご案内をいたします。

電子でのご案内は@info.sin.comからお送りしております。

迷惑メールの設定をされてる方は受信できるように設定ください。

賃料等契約内容に変更がない場合、圧着はがきで更新のご案内をいたします。

はがき内のQRコードを読み取りお手続きください。読み取れない場合は、下記URLよりお願い致します。

https://www.apaman-property.co.jp/inquiry-mail/

「合意更新」のご契約者様

賃料など契約内容に変更がある場合、書面で更新のご案内をいたします。

賃料など契約内容に変更がない場合、圧着はがきで更新のご案内をいたします。

はがき内のQRコードを読み取りお手続きください。読み取れない場合は、下記URLよりお願い致します。

https://www.apaman-property.co.jp/inquiry-renew

その他契約更新時の注意事項

※更新案内は契約期間満了の3~4ヶ月前に発送しております。

※お部屋と駐車場の両方をご契約いただいている場合、駐車場の更新料がなければ駐車場の更新のご案内はお送りしておりません。

※更新せずに退去予定の場合、web上での退去申出が必要になります。
解約予告期限は契約内容により異なりますので、事前に賃貸借契約書にてご確認ください。
退去申出をされても口座引落やカード払いの方は弊社から金融機関へ依頼している締切日がある為、依頼後の金額変更ができない場合があります。
更新料等が一旦引落になった場合、更新前の退去でしたら退去精算時費用の一部として頂戴するかご返金対象となります。

※更新手続き後に退去申出があった場合、更新キャンセルとなります。

※賃貸借契約に伴う火災保険契約が弊社の契約ではない場合、更新後の情報が不明になるため圧着はがきにて火災保険の加入状況に関する案内をお送りしています。有効な火災保険の情報をお知らせください。