賃貸管理委託(サブリース)契約締結までの流れ お問い合わせからご契約(ご送⾦)までの流れをご説明いたします。 1.お問い合わせ お電話やファックス、インターネット(ページ下部の「お問い合わせフォーム」)にてお受付をしております。管理や⼊居者募集に関するご相談や、⼟地活⽤・資産運⽤に関するご相談などもお受付しております。 お気軽にお問い合わせください。 2.管理内容のご説明・お打合せ 管理内容のご説明と、⽇常清掃やエレベータ保守点検など、建物管理についてお打合せをさせていただきます。 3.現地調査・査定 建物の調査に必要な書類をご提出いただき、現地調査・査定を⾏います。査定結果を元にオーナー様へ査定書(賃貸管理委託・サブリース)をご提⽰いたします。 4.賃貸管理委託(サブリース)契約の締結 管理契約内容にご承諾いただき、契約締結となります。賃貸管理委託(サブリース)契約書へご署名・ご捺印頂きます。 5.ご送金 提案書・査定書をご確認いただき、契約の締結が完了しますと関係書類および鍵などの引き渡しを⾏います。 「賃貸管理委託契約」の場合 前⽉末⽇までにご⼊居者様より回収したお家賃を、必要経費(管理料・建物管理費など)を控除させていただき、契約書へ記載の送⾦⽇にご指定の⼝座へお振込みをさせていただきます。 賃貸管理委託 「サブリース契約」の場合 サブリース賃料より必要経費(建物管理費・退去免責など)を控除させていただき、契約書へ記載の送⾦⽇にご指定の⼝座へお振込みをさせていただきます。 ※新築や管理受託時に空室の場合は初回免責期間を経て、ご送⾦開始となります。 サブリース